すべての料理に長ネギを使用! 幡ヶ谷,初台にある長ネギ料理専門店 ネギッチン negi negi

neginegiにいらっしゃい
葱の束 ドリンク フード ロミとあや 葱しゃぶ鍋 お店の前でロミとあや
ネギッチン negi negi

おつまみからデザートまで、すべての料理に長ネギを使用!
主役にも脇役にもなるネギ。辛くも甘くもなるネギ。
そんな無限大の可能性を秘めている長ネギにいつの間にやら魅了され・・・
ついに長ネギ料理の専門店をオープン!
ネギが好きな人には惜しみなくネギを振る舞い、苦手な人には好きになってもらえるような
ネギワールドを作りたい!
そんな想いから東京都渋谷区初台にて、negi negiは誕生しました。

ネギッチン negi negi | 店舗情報
neginegi外観

営業時間 17:00 - 24:00
定休日 火曜日
〒151-0071
東京都渋谷区本町2-16-7 水道道路沿い一階
TEL : 03-6300-4863
MAIL : negicchin@neginegi.com
※お食事のご予約は、電話にてお願いします。
メールでのご予約はできかねますのでご注意ください。

ネギッチン negi negi | アクセス
neginegiまでの地図

【京王新線 初台駅からお越しの場合】徒歩 約7分

初台駅北口より地上へ。
出たらすぐUターンして、甲州街道を背にドトールコーヒーの方へ。
途中マクドナルドやセブンイレブンを通過。
「幡ヶ谷不動尊入り口」の交差点を渡ってから左折。東日本銀行方面へ進む。
そのまま300mほど直進すると右手にあります。


【京王新線 幡ヶ谷駅からお越しの場合】徒歩 約9分

幡ヶ谷駅北口より地上へ。
出たら左へ進む。たこ焼き屋さんを左折、六号通り商店街をまっすぐ進む。
「社会教育館前」の信号を渡って右折。
そのまままっすぐ400mほど進むと左手にあります。


【京王バス 新宿〜中野駅行き 宿45番】

不動通り入り口で下車 逆側に渡って、左へ進むと右側にあります(徒歩1分程度)


【京王バス 中野~新宿西口行き 宿45番】

本町一丁目下車。目の前がお店です。


【ハチ公バス 本町・笹塚ルート 渋谷区役所より発車】

本町一丁目下車。目の前がお店です。
ぐるぐる回るので、しばし時間かかります。


GoogleMap:https://goo.gl/maps/pNj6VBBe9sS2

ネギッチン negi negi | メニュー
フード
飲みもの お食事 コースメニュー
ネギッチン negi negi | フォトギャラリー
九条葱まみれ卵かけごはん 海老ネギージョ(いわゆるアヒージョ)パン付き 千住葱のまるごとロースト 若鶏の唐揚げ~焦がし葱まみれ~ 蒸し鶏の焦がし葱のバンバンジーサラダ 自家製葱のお酒もたくさん ネギーラショット 葱のお酒 現在全5種類ございます! エントランス ドアの取っ手もねぎ ロの字型カウンターなので、お一人様でも安心 テーブル席も10席あります 暖かい次期は、テラス席もおすすめ!
ネギッチン negi negi | 葱仲間
葱仲間
ロミ

ロミ:押し売りと乾杯、葱切り担当。

ケンケン

ケンケン:高いとこにあるものをとるのと、なんでもとりあえず盛り上げる担当。

ダンディ

ダンディ:低い声とまごころ料理担当。

きゅーちゃん

きゅーちゃん:ポジティブさとデザイン、地図見る担当。

王子

王子:若さとかわいげ、映画と音楽の話担当。

こいけ

こいけ:みんなへのクールなつっこみと時々お天気お姉さん担当。

ネギッチン negi negi | お知らせ
neginegi葱の箸置き

【火曜定休日のお知らせ】

今月の2週目からnegi negiは、再び定休日を作らせて頂きます。
毎週火曜です。
第二週の8日から定休日とさせて頂きます。
農家さんとの繋がりも増え、畑に出向いたり、葱について勉強会したり、ネギスタ同士の交流や研修にあてたいと思いますので、どうぞご理解のほどよろしくお願い致します。
その分、もっとパワーアップして、いいネギ空間を作っていくことをお約束します!

ということで、3月からまた気合いをいれて、新たなスタートきっていきますのでどうぞよろしくお願いします!
(2016.3.2)    

火曜定休

【葱人募集!】

スタッフ募集のお知らせです!

現在スタッフが全部で6人いるnegi negiですが。
今後の展開に向けて、更に「葱人」こと、スタッフを募集します!!!

※今回は正社員、アルバイト含め、メインで入れる人のみの募集です。できればキッチンです。

2店舗目、3店舗の展開を今後考えていて、店長候補、新たな店づくりへの主力メンバーとなる人を探しています。

一緒におもしろいこと、やりましょう。

少しでも気になった人は、ぜひお店に一度遊びに来てください。
お待ちしております!

【募集要項】**********
①正社員(試用期間あり)
②アルバイト(週四日勤務〜)

【待遇】
①正社員 基本給20万〜(経験・能力により応相談)
公休 月6日 
忌引休暇
年末年始
特別休暇
賞与(年一回・業績による)
社員旅行(業績による)
労災保険
雇用保険

②アルバイト 時給1000円(研修期間900円)
16時〜25時の間でシフト制
まかない、はちまき付き

勤務先>>
ネギッチン negi negi
東京都渋谷区本町2-16-7 水道道路沿い一階
TEL:03-6300-4863
営業時間 17:00~24:00
定休日:今のとこなし

気になった方、直接お店にくるか、電話、質問あらばメッセでも、とりあえず連絡ください。
*03-6300-4863(16時以降)
採用担当者
株式会社CUE
代表 コイシハラ
**********
(2015.11.5)    

葱人募集

【葱鍋ハジメマシタ!】

冬季限定大好評だったお待ちかねの〜〜
「葱しゃぶ鍋」
昨日より開始しました!
葱屋の鍋はなんたって葱メイン!
色んなお葱たちと、富士山のふもとで育った美桜鶏の鶏しゃぶと共にお楽しみください☆
ほっこりしますよ〜〜
あ、私の大好きなお豆腐と葱のコラボメニュー
葱湯豆腐も開始してます、ぜひ!
(2015.10.18)    

葱鍋ハジメマシタ

ぽこぽこライブ!ありがとうございました☆

昨日はぽこぽこライブでございました☆
生ラプンツェルのまりちゃんの歌声最高でした〜〜
うっとり。。
号泣者多数、とても良き夜でした!
ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました◎
また開催するので、今回来れなかった方はぜひぜひ!
お子さんもとっても喜ぶので、ご家族でぜひお越しください♪
(2015.10.13)    

ポコポコライブありがとうございました

【10月12日超豪華☆ライブやります!】

来週の12日、祝日の月曜日に素敵すぎるライブやります!

そう、ディズニー映画「塔の上のラプンツェル」
主人公ラプンツェル日本語吹き替え版の歌を担当している小此木麻理ちゃん!
(本物ですよ。笑)
寺内タケシとブルージーンズの現ベーシスト杉ちゃん!
そしてキーボード&ボーカル
YUKAさまのユニットぽこぽこユニットによる豪華ライブでっす!

以前から仲良くしてもらっている、ぽこぽこメンバーにてのちょー豪華ライブ!
聞いたことない方、本当になかなかないチャンスなので、ぜひぜひお越しください!!!
なかなかこのメンバーでのこんなアットホームライブは見れません。

ディズニーの生歌聞いてみたくないですか?
しびれます。。私も大ファンなんです。

このチャンス、逃したらもったいなーーーーい!
ぜひご参加くだいませ。

※定員制です!いっぱいになり次第締め切りますのでお早めに!
ご予約は
03-6300-4863
まで、直接お電話いただくか、直接メッセージください!

◎詳細
10月12日(月)祝日
ネギッチン negi negi
3500円ワンドリンク付き

【第一部】
14時開場
15時スタート
17時半第一部クローズ

【第ニ部】
18時開場
19時スタート
ライブ終了後、通常営業(24時まで)

◎出演◎
ぽこぽこ
小此木麻里 うた
杉田孝弘 うたとベース
YUKA うたとキーボード

*ドリンクは随時キャッシュオンにて受付ます。
フードも同じくキャッシュオンにて受付ますが、ライブ中に出せないものは、ライブ前後でのご提供になります。
ご了承くださいませ。

詳細↓↓
https://www.facebook.com/events/490709681100116/

小此木麻里公式ブログ
http://ameblo.jp/mari-sing-818/
(2015.10.6)    

ネギネギポコポコライブ

9月9日でnegi negiは一歳になりました!

当日乾杯しにきてくれた皆様、たくさんのメッセージやお花、贈り物等本当にありがとうございました!
まだまだ一年ピヨピヨですが、こらからもっとより良い空間にできるよう、みんなで頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします!

そして前々からお知らせしておりましたが、negi negi は今日からなーんと定休日がありません!
年末年始以外は基本的に年中無休で営業致します!
いつでもネギワールドへお越しくださいっ

もっと世の中が葱で潤うように。
ただの葱屋ではない、葱を通じで人が繋がり、広がっていく空間を目指して!
ふんどしもう一度締め直してがんばりますっ!!!!

二年目もどうぞよろしくお願いします◎

さ!気持ち新たにすでにオープンしております。 金曜日ですねっ たくさんのご来店お待ちしております〜〜〜〜
(2015.9.11)    

葱葱生誕祭ありがとう

【9月9日(水)葱葱生誕祭!!!】

おかげさまでnegi negiは、9月9日で一周年を迎えます!
普段は水曜日がお休みですが、一周年ということで、お昼間から営業します!
ぜひ一杯でも乾杯しにきてください

ど平日、お仕事だ〜!という方は、
おすすめは、9日午後休と、10日の午前休をとってご参加がいいとか◎笑
詳細調整中〜!
※翌日9月10日(木)は営業お休みいただきます。

◎祝一周年◎葱葱生誕祭!◎
*日時*
9月9日(水)
15時スタート 24時終了予定

*会場*
ネギッチン negi negi
渋谷区本町2-16-7
水道道路沿い1F
TEL:03-6300-4863

*ドレスコード*
ネギコーデ(ポスターのロミ参照)
ネギコーデ投票やります!とりあえずネギ色着てきましょう!
(あっでもネギT作ったので、買って来たら自然とネギコーデに!)

*FOOD&DRINK*
すべてキャッシュオン
※この日は、お世話になっているお店やご近所店舗とコラボして、限定メニューたくさんやります〜!
詳細は後日UP致します
(2015.8.13)    

葱葱生誕祭

8月25日(火)26日(水)連休とさせて頂きます。

8月25日(火)26日(水)連休とさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します!
(富士山、登ってきます!)
(2015.8.13)    

富士山

お盆も休まず営業します!

お盆、夏、真っ盛り!
ですが、お盆も休まず営業致します。
まったり営業が予想されますが、たくさんのお越しお待ちしております!
(※水曜日は通常どおり定休日となります。)
(2015.8.10)    

お盆も休まず営業

葱人募集、たくさんの応募、ありがとうございました!

葱人募集ということでスタッフを募集致しておりましたが、おかげさまでたくさんのスタッフに恵まれまして、今回は募集を終了させて頂きました◎
一気に総勢7名!
新星negi negiもどうぞよろしくお願い致します!
(2015.7.20)    

neginegiスタッフ

7/3(金) KGM×ShunShun LIVE

7/3に行われた KGM×ShunShun LIVEは、満員御礼、大盛り上がりで終了致しました!
なんでもネギ歌になってしまう、素敵すぎる空間で、お二人の歌声にいつまでも酔いしれる夜でした。。。
お越し頂きました皆様、ありがとうございました!
(2015.7.4)    

KGM×ShunShunLIVE

【明日6月9日、一杯9円大感謝祭やります!!!】

うちのオープン日は9日9日。
そして先日法人化して、「株式会社CUE」(キュー)を設立しました。
明日、9日はnegi negi、オープンして丸9ヶ月記念。

とりあえず9づくし。
てことで、「9」にちなみ、法人化を記念して明日限りの特別ナイトやります!

「一組様、9杯まで、一杯9円」
9人できたら、一人一杯ずつ9円。
1人できたら、一人9杯まるまる9円。
9杯飲んでも81円。

わーーーーおっ得〜〜〜♪♪♪
ただし、生ビールorねぎちゅう限定になります。
大量に用意してますが、万が一なくなったら、終了します。

お願い◎うちの店は1円単位のお金を普段ご用意してないので、ぴったりいただくか、1円単位のお金ない場合は繰り上げいたします。ご了承くださいませ。笑

お祭り気分、スタッフも乾杯しながら楽しい一日にしたいと思ってます!
明日はまだ働いていない新しいスタッフ含め、なんと5人スタッフがおります。
皆さんにも紹介したいので、ぜひ一杯でも遊びにきてくださーーーい!

たくさんのお越し、お待ちしております〜〜〜〜〜〜〜!!!
まつりだまつりーーーーーーーーー!!!!!!
これからもCUE、negi negiともに、どうぞよろしくお願いします◎
店主ロミ
(2015.6.8)    

一杯9円大感謝祭

6月3日法人化しました◎

この度、法人化致しました。
会社名は、
株式会社CUE(キュー)
です。

5年前から決めてた名前で、
【きっかけ。はじまり。の意】
です!

人と人が繋がるきっかけになったり、何かを始めるきっかけになったり、そんな空間を創っていきたい、人も場所も。
そんな想いでつけました◎

会社にしたからといって、何か気持ち的に大きく変わるわけではないし、これからも悩みや迷いは尽きないと思うけど、それでも自分だから残せる形をしっかり会社として動かしていけるよう成長したいと思ってます。

開業してこんなにも早く、会社にしたい想いを実現できたのは、今まで出逢って支えてくれた皆のおかげだとほんとに思います。

これからもよろしくお願い致します。

株式会社CUE
代表 小石原浩美 (2015.6.3)    

ロミ社長

《KGM×ShunShunライブ》

大好きなアーティストKGM×Shun Shunのライブやります!

7/3(金)
OPEN 18:00 LIVE 20:00 (2部構成)
LIVE CHARGE/ 2500円(1D別途)
LIVE ACT/ KGM×ShunShun

定員35名までですので、お早めにご予約お願い致します! (2015.6.1)    

KGM×ShunShunライブ

【葱人大募集!!!】

こんにちは!
このたびnegi negiでは今後の新たな展開に向けて、葱を愛し、葱と戯れ、葱と共に成長する仲間を大募集致します!
+++++++++++++++++
募集内容
1)ホールスタッフ
2)キッチンスタッフ

給料
時給1000円〜(研修期間900円)
※能力に応じ、変動あり
※フルタイム、固定給も可(応相談)

労働時間
15時〜25時の中で応相談
週1からOK

担当 小石原浩美
電話<03−6300−4863>

お店情報********
ネギッチン negi negi
東京都渋谷区本町2-16-7
水道道路沿い一階
TEL:03-6300-4863
営業時間 17:00~24:00
定休日 水曜
http://neginegi.com/
************

ご連絡、お待ちしております!

今日から4月。
もっといい店になるように、精進します!

募集ポスターに協力してくれたお二方、ありがとう+++
写真*和気哲也
ポスター制作*omi omi
(2015.4.1)    

葱人大募集

3/29 幡ヶ谷が一つになる日、ワンコインフェスタ!

月に一度の幡ヶ谷ワンコインフェスタ!
今月は開催しだしてから三周年ということで、参加店舗皆さま気合いが入ってる模様です!
名物料理、オリジナル・ドリンク、ファッション、MUSICまで、各店自慢の500円メニューが目白押し!
幡ヶ谷を知るのにもってこいな、とてもお得なイベントです!
ぜひご参加ください。
neginegiは15時よりオープン致します☆

今回のnegi negiワンコイン限定メニュー♪

●熱々おこげの特製葱だくあんかけ●限定40食

ドリンクメニューは毎度おなじみ大人気のネギのお酒たち。
●ネギを使ったお酒
 ねぎちゅう(千住ねぎ焼酎)
 ネギーラ(ネギ漬けテキーラ)
 ネギッカ(ネギ漬けウォッカ)
 ネギボール(ネギ漬けハイボール)
●ソフトドリンク
 オレンジジュース
 グレープフルーツジュース
 パインジュース
 トマトジュース
 コーラ
 ジンジャーエール(甘口/辛口)
 緑茶
 ウーロン茶

フードとドリンクセットで500円!
お一人様一セット限定です〜〜!

どうぞたくさんのお越しお待ちしております!
negi negi15時〜21時まで開催です!

幡ヶ谷ワンコインフェスタの詳細、参加店舗さんの情報等はこちらをごらんください+++
http://kiwamu-league.com/

(2015.3.21)    

ワンコインフェスタ20150329

3/24 春の空★ものづくりワークショップ★行います!

春の空★ものづくりワークショップ★を行います!

日時:2015/3/24(火)14時~17時
★ワークショップ内容★
 ☆bird camp☆
  ドライフラワーキャンドル1個(直径7cm・高さ10cm)
 ☆不思議屋☆
  ウッドペイントのヘアゴムorヘアピンorバッチ
 ☆Tomokaによるヘアアレンジ

 ※+1000円でウッドペイントのサンキャッチャー作り(限定5名)
★軽食&1drink付きで4500縁です★
★定員★15名まで

ただいまnegi negiで個展を開催中の ものづくり大好きな3人の天然??女によるワークショップです笑
わいわいみんなでものづくりして、綺麗になってキャンドル灯してささやかなキャンドルナイトディナー♪
女子の女子による女子の為の(オヤジ女子可)ワークショップ!!
もちろん男性も大歓迎!!(好きなあの娘にプレゼントするもよし!!ヘアアレンジしてあげるもよし!!です笑)

https://www.facebook.com/events/351034035103235/

(2015.3.18)    

春の空ものづくりワークショップ

千尋ライブは大盛況でした!

3月15日に行われたライブは無事に大盛況で終了致しました!
お越し頂いた皆様、ありがとうございました。
birdcamp(キャンドル&アクセサリー)と不思議屋(絵&さんキャッチャーなど)の二人のアーティストによる個展は3月いっぱい開催中です!
賑やかな店内をぜひ見に来てください〜◎
お待ちしております!

(2015.3.16)    

千尋LIVE大盛況

3/15 千尋LIVE
〜春の空オープニングパーリー☆☆〜

negi negiで初のLIVEを開催します!!
横浜の歌姫、私も昔から大好きな千尋ちゃんのライブです!
千尋HP http://www.utautame.com/
自分のお店で千尋ちゃんに歌ってもらうのは、昔からの野望で涙ちょちょぎれほんと嬉し。
聞いたことない人は、ぜひ生で聞いてほしいアーティストです、ほんとに。
この日はキャンドル&アクセサリーアーティストbirdcampによる装飾と、みんなで参加型のChibiによるライブペイントも!

店が小さいからこそ、皆の距離もとことん近く、特別な忘れられない夜になること間違いナシ・・です!
完全予約制、人数制限ありますので、お早めにご予約ください。
ネギネギにFacebookからメッセージ頂くか、直接お電話ください!
03−6300−4863

ひと味もふた味も違うイベントになるよう、まだまだ企み中☆ 去年からあっためてきた企画♪
よろしくどうぞ!!
3月いっぱい、birdcampとChibiの展示会は開催致しております。
ライブに来れないという方はこちらもぜひどうぞ〜!!!


*****イベント詳細*****
2015/3/15/SUN
Open:17:00
Start:19:00

☆CHARGE☆
2500縁(1drink付)
☆30名限定で完全予約制です☆

☆LIVE☆
千尋 with 長崎真吾

☆LIVE PAINT☆
CHiBi (不思議屋)

☆装飾☆
mana (birdcamp)

(2015.3.1)    

千尋LIVE

2月17日~20日までお休み致します。

食の勉強とスタッフの結束力向上の為に、台湾へ社員研修旅行へ行って参ります。
その為、2月17日(火)〜20日(金)までnegi negiの営業をお休みさせて頂きます。
ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。
21日(土)からパワーアップして通常営業再開致します◎
たくさん勉強してきますー!!!

(2015.2.15)    

タイでの写真

ネギッチン negi negiのHPができました!

ネギッチン negi negiのホームページができました!
やっとできました(笑)
いろいろ情報を発信していくんで、よろしくどうぞー!

(2015.2.3)    

葱畑にロミ
ネギ お待ちしております ネギ ネギ